もっと光れ

思うがままにつらつらと

Happy Birthday!24th.

 

 

竹内涼真くん24歳のお誕生日おめでとうございます。今年はこうやってお祝いできることがすごく嬉しいです。

ずっと涼真くんを見てきたわけじゃないけれど、23歳の1年はいろんな役を演じる姿を見ることができたんじゃないかなと思います。


その中でも時をかける少女は特別で。わたしが涼真くんを知って好きになるきっかけになった作品。それまでは竹内涼真という俳優さんがいることすら知りませんでした。最初の頃なんて全然涼真くん目当てで見てなかったし、吾朗ちゃん役の人かっこいいってな〜っていうくらいだったのに気づいたらフォルダには涼真くんの写真が増え、メルマガ会員になり、専用SNSまで作って自分でもびっくりするくらい転げ落ちるように涼真くんの虜になっていました。


涼真くんを好きになってまだ9ヶ月だけれど、好きなところをあげるとキリがないくらいに溢れてきます。
かっこよくてかわいくて天真爛漫で、何事も全力で熱く真っ直ぐで。いつもたくさんの幸せを届けてくれる涼真くんはわたしのヒーローです。

遠い手の届かない存在だと思われたくないからイベントもやりたいし毎日電車使ってるし街中で見かけたら気軽に声をかけてほしい。

って言う涼真くん。人気者なのに謙虚でファン思いだし、その涼真くんの優しさはやっぱり素敵だなって。いつまでたっても変わらないよって言ってくれるしこっちに寄り添ってくれる。いい意味でどこか俳優さん(芸能人)らしくないところが大好きです。


たくさんの作品の中でいろんな役柄を生き、涼真くんが好きな演技を思う存分して毎日楽しくいてくれたらそれだけでわたしは幸せです。
涼真くんが正しいと信じること、幸せに感じること、すべて大切にしてください。あなたらしいまま、涼真くんの夢が叶いますように。24歳の1年も応援させてください!さらなる活躍を心から期待しています。ありったけの好きと愛を込めて。おめでとう!